Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーガー休暇♪(距離感が近くなったよ!)

<<   作成日時 : 2013/05/15 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ロビン父さんが、息子ラッ君に怯えている、『逆DV』みたいな状況のまま、ジーガー休暇はやってきました。
 
 師匠が不思議がるくらい、かって、ロビ助は喧嘩の強い子でした。
 学校のアジ フィールドにいる子達は、それなりに強烈な子も多く、油断して繋留している位置が近すぎると、思わぬ、喧嘩が起きてしまうこともあって、『ガウガウ』という大立ち回りをして、喧嘩両成敗に合う。。ということも何回かあったのです。
 『あんなに強かったロビンが、ヘタレのラッ君を怖がっているのですか??』
 
 理解できない不思議な事実です。

 一方的に、ラッ君が加害者でロビン父さんが被害者みたいに言いましたが、もちろん、ロビン父さんにガウった現行犯を見つかり、思いっきり僕にシメられたラッ君だって、
 『アイツに近づくと、パパに怒られる。。
 と警戒しているのが明らかで、両者の空気は、とっても、気まずいのです。

 ラッ君、マリちゃんは、久々のおウチを満喫しています。
 
画像


 でも、ロビ助は、とっても迷惑そう。。
 
画像


 これでは困ります!
 なので、ジーガー休暇に入って以来、夜のお散歩は、ロビンとラッ君のペアで行くことにしました。
 
 
 距離感が、劇的に縮まった気がします。
 
 7月からは、ラッ君は、おウチに戻ります。
 今年の7月の北海道、ロビン父さん、ラッ君のコンビの旅、復活です。
 2009年7月、まだ6ヶ月ちょいだったラッ君の面倒をみながら、北海道のラベンダー畑を歩きました。
 
画像


 楽しかったよね!

 あの素晴らしい愛を、もう一度!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーガー休暇♪(距離感が近くなったよ!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる