Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 一喜一憂。。

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 DeNAベイスターズが、圧倒的な最下位に居ません!なんと言っても、ブランコ様の力によるところが、大きいのです。
 が、、投手陣が、まったく頼りになりません。。

 しかし、今年は、横浜スタジアムに足を運ぶと、中日も、読売も、気っ持ちよ〜くサヨナラ〜なので、結構に、スタジアムに行きたくなります。

 で、今日は、経理のお仕事で、出勤だったのですが、お昼前に無事、お仕事が終わってしまったので、@番と、デイゲームを観に来ました!
 
 交流戦、日本ハム対ベイスターズです。
 あの、大谷クンをナマで観られるのかもしれません♪

 目の前で、ブランコ様のホームランを観ましたが、、もの凄いガツーンという発射音?が聞こえたけれど、僕には、球の行方は見えませんでした。。
 あれが飛び込んでくるスタンドって、結構怖いかも。。

 8回、陽に、高崎クンがホームランを打たれて、前の日の悪夢が甦りそうになったけれど、その裏、怒涛の反撃で、再度試合は、ひっくり返り、我がベイスターズの勝利となったのでした!
 嬉しかったです!

 
画像


 山崎く〜ん!ありがとう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一喜一憂。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる