Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『肉離れ休暇』が終わりました♪

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩からの雨が残り、日曜アジ教室の時間になってもやみません。。
 
 一昨日の金曜日の夜、ラッ君と僕は夜練に行って、師匠から、
 『日曜日には、もう、ラッ君とマリちゃんを戻してください。
 と、言いつかっていました。
 先週初めから、師匠は、選別や、服従の練習は再開されていたのだそうです。
 
 思いがけず、2週間の臨時帰宅になったラッ君とマリちゃん、すっかり、おウチに馴染んでいたけれど、運動不足は隠しようもなくって、狭い裏庭を爆走していました。。

 ただ、僕としては、毎晩、マリちゃんが横にいるのが、本当に嬉しかったし、短い帰宅だと、ご飯をあんまり食べないマリちゃんが、朝晩、モリモリとご飯を食べてくれると、これもまた、本当に嬉しかったりして、すっかり『お座敷マリちゃん』にしてしまっていました。
 一方のラッ君も、最近ロビンが息子を大幅にたてていることもあって、父子の間隔は非常に近くなりました。
 もともと、『僕を一番可愛がってください!』っ子なんだろうけれど、自信を持ったせいか、しつこいこと!しつこいこと!
 
 こうして、2頭共に、梅雨休み?みたいな休暇を満喫していたのだけれど、今週末は、FCI東日本です。
 7月の北海道2日間は申し込みしましたが、今回を含め、夏休み前には3回しか競技会は無いので、マリちゃんとしては、頑張りたいところだし、前回本部アジで、無念のキャンセルになってしまったラッ君だって、3度デビューをしたいところではあるのですが、、

 師匠の肉離れ、心配です。。
 ここで無理して再発されたら困ります。。
 
 けれども、師匠は『プロ』です。出来ます!と言ったら、絶対やるヒトです。それなら、2頭の甘ったれさん達をベスト・コンディションで送り出してやることだけです!
 食の細いマリちゃんですが、モリモリ食べてふっくらしています。
 フサフサのラッ君は、無駄毛をすいて、ぼーぼーだった足回りも綺麗に整えました。
 2頭共に、今出せる力のすべてを出して、師匠の足をカバーしてほしいです。

 なんだか、広々してしまったリビングで、一番がチョコレートケーキをご馳走してくれましたよ!
 
画像

 今日は『父の日』なので、カロリーは今夜だけは見ない事にするんです。
 美味しかったなぁ〜!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『肉離れ休暇』が終わりました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる