Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧が峰休暇が終わったよ♪

<<   作成日時 : 2013/10/21 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 毎年、『霧が峰休暇』がやって来ると、学校で過ごしている子達が帰宅してきます。 
 サンちゃんだったり、ラッ君だったり、マリちゃんだったり。

 そして、毎年、どこかに連れて行ってあげたいな…と思いながら、結局、おウチの周りを順番に散歩するだけになってしまって、ただひたすら、ノンビリまったりした時間を過ごさせてしまうことになるのです。
 そして、毎年、とっても幸せな『休暇』なのです。

 でも、いつの時代も、幸せなお休み時間は終わってしまうものです。
 僕達にとっては、『休暇』でしたが、師匠達にとっては、最大のイベントだったわけだし、ラッ君マリちゃんも、明日からは、競技会ラッシュに突入するのです。
 (今年は、師匠兄先生が霧が峰チャンピオンを制覇されたのだそうです。

 学校にラッ君、マリちゃんを送って行きました。

 今週末は、加古川でクラブアジリティー競技会があり、師匠がスケジュールを空けてくださったので、ラッ君マリちゃんと出かけてきます。
 
 先日の大雨で加古川河川敷は、年内は使用不可能なダメージを受けてしまったそうで、会場が急遽変更になり、日岡山公園駐車場という場所になったのだそうです。

 加古川は初めてなので、楽しみにしていたのだけど、最近の大雨は本当に怖いです。
 水の退いた加古川の河川敷では、ワニガメが見つかったのだそうですよ。
 
画像


 新しい会場は、加古川刑務所のすぐとなりの巨大駐車場で、一部が舗装されていますが、大半は土でグランド状になっているそうです。
 もしかしたら、リングサイドまで車でいけそうです。
 
画像


 関西は、ご飯が美味しいです。
 何食べようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています(笑)
加古川来られるのですね。。残念ながら、仕事です。
我家は、2日の本部と、3日のライパパの応援と、10日のFCIを、エントリーしてます。
本部でお逢いできるでしょうか?
紅葉の成長、見てやって下さい!! なぜか、ムキムキ(汗)
では、加古川頑張ってください☆
楓まま
2013/10/23 19:46
楓まま、こんばんは〜☆
こちらこそ、ご無沙汰してもうしわけありません。
加古川、楽しみにしているのですが、お天気が心配ですね。
結構『晴れオヤジ』を自負しているのですが、今度の台風の進路は、微妙ですね。

FCIは、日程が合わず、行かれないのです。
本部は、初日は、先生がウチのマリちゃんとラッ君を出すので、パスですが、2日目だけでも、応援に行きたくって、日程調整中なんです。

ムキムキ紅葉ちゃん可愛くなったでしょうね。会いたいです〜!
ロビンぱぱ
2013/10/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧が峰休暇が終わったよ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる