Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君のお誕生日♪

<<   作成日時 : 2014/01/23 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  
 ラッ君、5歳のお誕生日、おめでとう〜!

 時計の回るスピードの速さに、心身ともに追いつけないよ。

 アッという間に、走り抜ける時間の中にいる君は、
 いつまでたっても子犬のままにしか僕は思えないわけで、
 もしかしたら、それを望むからヒトはワンと暮らすのじゃないのかな?
 
 どんなにか、君に誕生してほしかったことだろう。 
 最初はね、ロビンの子供の顔を見たい!だったんだよ。 
 オマケみたいなお話でしょ?

 『アピール君』
 って、言ってもいいくらい、もしかしたら、リンろびっ子達は、全員がそう
 なのかな?って思うけれど、
 『僕を一番可愛がってください!』
 を、圧倒的しつこさでアピールする子達だよね?ラッ君。

 お父さんのロビンも、お母さんのリンダも、お姉ちゃんの空ちゃんも、本部のトロフィーを持っているけれど、そのエネルギーは、この『アピール』ということなのかも。
 
 今、僕は、君と走るのが楽しくってたまらない。
 バーを落とさず、一生懸命走ってくれる君のおかげとしか言いようがないよ。
 
画像


 先日、師匠が、ビックリするような事を僕におっしゃった。
 『アジの夜練の時間を、少し、服従に回しますか?』
 もちろん、僕は、絶対嫌です!!と言ったよ。だって、アジの練習が減ったら、皆について行けなくなるもの。
 でもね、師匠は言うんだよ。君の調子が良いから、月に2回ぐらい、服従を入れても大丈夫だって。
 もしかしたら、レッスンのマイナス2日は、自主練のプラス4日で補え!ってことかな??

 たしかに、脚側を始めたら、アジと違ってウイングはいらないから、毎日褒めてあげられるんだよね。
 昨日、初めて、君は、『お手』を見せてくれたのだけど、お誕生日の記念に、正式に、『おかわり』習ってみる??
 師匠は、服従を教えるのもなんだよ!

 5歳の時代も、よろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君のお誕生日♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる