Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一歩前に!

<<   作成日時 : 2014/01/13 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 去年のあの日、周りを真っ白にした雪が、今年はまだ風に舞うくらいで、積もりません。

 サンちゃん、1年経ったね。
 
 あと1つ2度をクリーンランして、本格的に3度に挑もうかと思っています。
 キミとそうしていた3年前からは、考えられないくらい、僕は太ってしまった。。

 でも、多分、親分のキミが助けてくれているから、僕達は頑張れているよ。
 
 3度?大丈夫だよ。 
 2度より、3本くらい、余計な障害の数が増えただけ。

 キミと出来たように、踏みとどまれるさ。 
 キミと走ったように、走れるさ。
 キミにやられたようには、シーソーで置き去りには、されないとも。

 キミを絶対の親分と尊敬していた、あのラッ君に、いつも助けてもらっているよ。 
 どうか、子分のラッ君を守ってやってください。

 もう1歩、前に進もうと思います。
 一緒に!ね?

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一歩前に! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる