Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの♪

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北風が寒かったけれど、良く晴れて絶好のアジ日和でした。

 ラリマーの父ちゃんが、先週、スタイラス1で撮影した、僕とラッ君の練習風景を、わざわざお皿に焼いてきてくださいました。
 ありがとうございます。

 F2.8を300の望遠からワイドまでキープするというマシンの連射の明るいこと。
 ビックリです。
 先日、ヨドバシの店頭を見てきたのですけど、やっぱり、一押しに展示されていました。

 『よく見ると、ヒントになるところが多いよ!』と笑いながらおっしゃいました。
 せっかく撮影したんだから、良く見て、先に生かしてね!というアドバイスなんだけど、こちらは、あんまり綺麗に撮れているので、そっちに感動。

 やっぱり、ラッ君って、イケメンだなぁ。。とか、親ばか炸裂してしまいましたよ。

 こんな感じ。
 
画像

 こういうアングルから、ラッ君の真剣な目って、初めて見たけれど、凄いでしょ?

 スラから出て、次の障害に向かうところ。
 
画像

 僕はやっぱり、風になびく美しい毛並のラフコートが好きだなぁ。

 この日、カメラマンのリクエストで、オーバーから、呼び込んで、背中を回すラップをかけるターンをやってみたのだけど、少しコツがつかめてきた気がします。
 
画像

 
 
画像


 これが出来ると、次のポジションに素早く移動できるので、助かります。
 
 まだまだ、一つ一つのテクニックが、束になって、コースを走りきるところまでは行けません。
 今年の競技会は、週末の福山からです。

 瀬戸内式気候で広島は、意外に寒いところらしいけれど、晴れて少しは暖かくなってほしいです。
 
 

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる