Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンブルー クラブ アジリティー競技会♪@ソレイユ(残念〜。。)

<<   作成日時 : 2014/11/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 横須賀2Days 2日目、今日はマリンブルー クラブです。

 お天気に恵まれ素晴らしいコンディションなのだけど、土埃が凄くて、気がつくとマスクをしてる人がすごく多かった。
 僕はしなかったけれど、鼻の中が泥で真っ黒…。
 
 最近、つくづく思うのだけれど、マスクを持っている…なんていうのもそうだけれど、お天気の良い1日を楽しく会場で過ごすという準備をしていないなぁ。。と。
 
 少しずつ、そういうノウハウを取り入れて行こうかと思います。

 さて、2日目のマリちゃん。
 AG2からでした。
 
 う〜〜〜〜ん。。
 来たっって思ったんですけどねぇ。。こういうの『魔が差した』というのだと思います。
 勝手スタートっぽいけれど、前回シーソーの下りタッチを取られたから、師匠もプレスしたので、途中からはコントロールがとても良く効いています。
 もう少しです!頑張れっ!マリちゃん
 
 JP2です。
 
 スラの入口拒絶と、バー拒絶の拒絶2でした。
 バーの拒絶は、左手を出していれば・・・と思いますが、確実に進化はしています。
 このコース、ちょっと前(サンちゃんが現役の頃)だったら間違いなく3度だと思います。
 2度をCRするには、3度を練習していないとダメなのかもしれません。

 一方ラッ君です。
 このところ、失格が連続しています。なんとかストップしたいのですが…。
 まず、JP3。
 
 IJの間の僕の左手が遅くて、トラップのスラに吸い込まれてしまいました。
 Iをロックした時、すでに左手が出ていないとダメでした。
 最近、この失敗がとても多いです。検分で見切れていないのが原因で、ここは大丈夫と舐めているところで、手痛いお仕置きをくらうのです。
 反省です。

 続いてAG3。
 
 JバーからKバーに回してLバーのこちら側で受けたかったのだけど、またもやるべきことが間に合わず、トラップトンネルに吸い込ませてしまったです。
 これだって、検分不足なんだと思いますよ。後ろから行くと決めたのだけど、次の立ち位置に向かう動きと遅れたコマンドが思いっきりトンネルトラップを指しています。。

 最近、ラッ君のスピードが気持ち速くなった気がしてなりません。このズレがこのところの失格行進に続いているのだと思います。
 ラッ君が気持ちよく走ってくれるのは大歓迎なのだから、僕がなんとかしないと。。

 思えば、この失格行進、北海道のサーシャさんから始まっています。
 福山に来てくれますよね?サーシャさん。次にいつ来るかわかりませんから、リベンジするならそこしかないです。
 検分、頑張ります!

 画像が何にもないので・・・。ビデオ反省会がつまんないラッ君。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンブルー クラブ アジリティー競技会♪@ソレイユ(残念〜。。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる