Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳。。

<<   作成日時 : 2015/03/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、仕事場の電話が苛立たしそうに鳴りました。

 電話の主は、親類のマエダちゃんでした。

 『あの・・・、ブログがかれこれ2ヶ月も更新されてないから・・・、何かあったのか?と思って』
 『

 うわぁ〜。。と思いましたよ。。
 なんだか、数少ない読者??に対して本当に申し訳ない。。

 今まで、愛読していたブログが、ある日突然、止まってしまう?のをいくつか見てきたけれど、自分がそうするとは思ってもみなかったし、何かを考えて書かないわけでもないのです。

 実際、昨年末から、本当に書くべきことは多かったのだけど、、突発性筆不精??になると、本当に書けなくなるみたいです。

 いくつか要因はあるのだろうけれど、やっぱり最大の要因はスマートフォンなんじゃないかと思います。

 実際、お仕事ではガラ携をいまだに愛用しているのですが、『遊び』に使うには、絶対スマホみたいなところがあるのに、今更気がついたわけです。

 Face Bookもそうだし、何よりも、ゲーム!! 

 相当夢中で、パズドラとかやっているからです。
 
 だって、、面白いんだもの。。

 まず、あのグリグリと画面上で指を動かして6色を揃えまくる快感?は、従来のテトリスでもプヨプヨでも、ズーキーパーでも無かったものだし、卵から生まれたモンスターを育てていくと、結構成長して強くなったりするとか・・・。

 僕は、ポケモンとか全く知りませんが、今では、@番に、笑われています。
 『ポケモンに夢中になる子供、笑えないね!
 『

 でも、目に悪いのも相当だし、ただ1人とはいえ、楽しみに読んでいてくれた人がいたのも驚きなわけで、、時々、こっそり書くことにします。

 期待せず、時々、見てみてください。
 
画像


 



 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる