Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ST西日本 アジリティー競技会♪@ドラハ(新型ゼッケンは嫌いだ!)

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 師匠とマリちゃんは、スラ練の成功に手応えを得て、日曜教室のために、横浜に帰って行きました。
 設営されたコースに、今回のヒュッペさんの雰囲気が入るかな?

 2Daysに挑む教室仲間達と、近江牛で景気づけしてきましたよ!
 僕は、和食じゃなくって、ビーフカツレツと単品のコロッケ追加♪
 
画像


 
画像


 ファン母さんのビーフシチュー♪
 
画像


 リンダ母さんは、しゃぶしゃぶ♪
 
画像


 さて、僕とラッ君なのだけど、残念ながら2日間ともにW失格。
 でも、まったく手も足も出ない?感だったのが、少し変わってきた気がする。

 初日のJP3。
 

 師匠達、本当に楽しく応援してくださってる。ただ、この状態で、たまに、テレビなら『ピー♪』の入るコメントになるので、、
 いずれにしろ、ラッ君がカバーしまくってくれているのが、凄い目立つ。
 もう少しまで行くのだけど、検分では中で我慢して回す予定だったのに、ついつい走れそうな気がして外に出て、まったく走れなくってラッ君に逆飛びさせてしまった。。

 大体、この競技会は、サッカー選手用?みたいな変なゼッケンを使っているのだけど、蛍光グリーンの膨張色なせいで、異常にお腹が大きくj見えてしまっている気がする。(事実を認めてないだけ…とか言わないでよね!
 
 でもって、2日目のAG3。
 膨張色を避け、控えめな黒で挑んでみた。(どうでも良いけれど。。
 

 これも、最後の最後で、走りきれず、ラッ君に入られてしまっている。。
 そもそも、スタートの3連続オーバー?みたいなシーケンスを、裏から見たら、3連続間抜きじゃ〜ん♪みたいに軽く考えてみたけれど、やっぱ、ラッ君でなかったら、ああは付き合ってくれないだろうと思うし、幸運100連発みたいに、あそこまで来たのに力尽きたのが本当に申し訳なかった。。あと2歩。。ラッ君、ごめん。。

 あと2歩が出るように!いや、ラッ君の一番良い時代を一緒に全力で走りたいから、体重、落とす!(キッパリ!)

 帰りは、浜名湖から運転をお願いして爆睡してしまった。
 ご一緒してくださったリンダ母さん、ファン母さん、本当にありがとうございました!おかげで、とっても近いドラハでした。

 浜名湖の夜桜、綺麗でしたね!わずか2日でほぼ満開でした。
 あっという間に咲く桜。頑張らないとね。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ST西日本 アジリティー競技会♪@ドラハ(新型ゼッケンは嫌いだ!) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる