Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS これだったのか。。

<<   作成日時 : 2015/03/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日の神奈川ブロック。
 幸運に恵まれ、クリーンランできたものの、振り返ってみると、そういう時に限って、いつもと違うことをしていたりします。

 スタートにラッ君を座らせ、『待て』をかけて、歩き出そうと思った瞬間、
 『あ…。帽子かぶったままだった。。
 今回、リングサイドに椅子を置いて、出来る限り、名人ペアさん達の走りっぷりを見学していたのだけど、なにしろ、日差しが結構強くって、ずっと帽子をかぶっていたんです。

 雨の時とか、走る時もかぶっている帽子は、結構きつめ?にゴムが張ってあるのだけれど、この帽子は、楽にかぶりたくって、ゴムを抜いてあります。

 お気に入りですが、かぶっている感?がないので、そのままリングに入ってしまったけれど、確か落っことすと『失格』モンだったのじゃなかったっけ?

 でも、今更間に合わないから、そのままスタートして、結果、クリーンランできたわけです。

 で、、ちょっと恥ずかしいですが、何しろ生まれて初めてのことだし、もう1度やれ!と言われてもきっと無理かも…だから、自分であきれるほどに、ビデオを見返したわけです。。
 もしかして、10回は見たかも・・・。

 そのうちに、ハンドリングとか、ラッ君の毛がフサフサに戻って良かったとかもあるけれど、あの黒い帽子と赤い服の組み合わせが、どうにも気になってしょうがなくて、、どっかで見たぞ??と思ってたのです。

 で、今日、スーパーで買い物していて、偶然、ビーフイーターのジンのミニ・ボトルを見つけちゃったわけです。
 赤い服に黒いハット。。
 これかぁ。。
 
画像

 
 ロンドン塔の衛兵、『ビーフイーター』さんと同じ色合わせ。

 ミニボトル、買ってきました。
 外では、飲めないけれど、寝る前に飲むなら有り?
 夜更かしして、お菓子も食べないしね。

 意外に、ジンは『やせ薬』にもなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CRおめでとう!!
年は取っても、やれば出来る。すごい、あのお腹をぶら下げて、とてもスムーズな動きで感動しました。素晴らしい反応のラックに感謝してますか。
もう一人の後期高齢者ハンドラー
2015/03/18 16:33
後期高齢者ハンドラーさん、こんにちは〜♪
って、、誰?
ともあれ、おめでとうをありがとうございます!
実際、今の僕の状態では、こちらにあわせてくれる『健気』なラッ君でなかったら、絶対、あ〜して走れないです。感謝してますよ〜!
このところ、一応気をつけているので、ようやく膨張が止まったのだけど、まだ、縮小しないのです。
昔は細かった…あれから40年。。えへへ。
ロビンぱぱ
2015/03/18 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだったのか。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる