Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアムに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 東京ドームでの開幕戦で、弱小巨人相手にまさかの負け越し。
 横浜スタディアムでの本拠地開幕戦の相手は、昨年の苦手広島。

 第1戦、大瀬良を打ち崩すも、井納も全然で、乱打戦。
 でも、なんとか勝って、今日は、チケットを持っている日。

 小雨模様だったけれど、本拠地開幕なので、レプリカヘルメットをもらえることでもあるし、@番とゴアテックスを着込んで、観戦してきました。

 DeNAになってから、暗黒のTBS時代とは打って変わって、お客を喜ばすイベントが本当に上手。
 毎年、球場も綺麗になってきた気がします。

 昨日はあまりに寒くなって、ビアガールちゃん達からビールを買わなかったけれど、缶ビール売り子がいなくなって、全員生ビールのタンクを背負ってました。
 それと、大幅にメンバーチェンジもしたみたい。
 この世界も、かつてのナンバーワン売り子も、若い子のオーラには勝てなくなるのかな?

 お隣の先生も、『オシ売り子さん?』を模索中みたい。

 試合は、一方的展開で苦手野村を叩いて勝利♪
 ロペスのファーストの守備、2塁で走者を殺した送球が凄かった!
 ホームランも打ったし、ヒーローはモスコーソとロペスで良かったような。

 寒かったけれど、試合終了後の『スーパー・セレブレーション』イベントが凄い綺麗だった。
 今年から、ナイター照明はすべてLEDに変わり、演出用レーザーもたくさんついているのだけど、照明をすべて落とし、観客席のスマホのライトだけになると、素晴らしく綺麗。
 クイーンに合わせて、盛大に仕掛け花火も上がり、負けても残っていた少数の広島ファンも大喜びだった。
 
画像


 これで、優勝でもしたら、プロジェクション・マッピングとかやりそうな気もします。
 
 頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日、浜スタ行ったんですね。
さすがです。

あのレプリカヘル
良いですよね。

なんで、観客がみんな
お揃いでかぶっているのか
不思議でした。(笑)

あとで駅のポスターで知って
大盤振る舞いのだと、DeNAの
本気度を知りました。

今年は、楽しみですね〜〜
うらやす
2015/04/03 11:16
うらやすさん、こんばんは〜☆
頑張って応援して、幸い勝てたのですが、風邪をひいて寝込みました。。
ワンコ競技用のゴアテックスのカッパの上下を着ていたのですが、もっと厚着して行くべきでした。

DeNA、4月に大コケしてしまった昨年とは、まったく違います。強いです。
野球をずっと見るのは、スタジアムだけにしないと、ズルズルとテレビを見てしまいラッ君達との遊び時間に差し支えます。。
気を付けないとです。

夏あたり、一度ナイターご一緒しませんか?

ロビンぱぱ
2015/04/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアムに行ってきました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる