Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 京洛クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(え???な初日。。)

<<   作成日時 : 2015/05/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ドラハ クラブ 2Daysの初日でした。

 前回3月に引き続き、リンロビっ子のアマンダ姉ちゃん、ファン兄ちゃん、ラッ君の3頭で、遠征です。
 それぞれに、練習を重ねてきたので、是非、良いニュースを持ち帰りたいところです。

 2Daysの2日目に訓練競技会の審査員をされる師匠は、前週にマリアンと大凧で3度昇格を決めているのですが、アジチャンくらいは取っておきたいので、『消化試合』などと言わず、一生懸命クリーンランしてほしいところです。

 今回、どうしたことか、前回の八日市のホテルがまったく取れず、皆さん、近江八幡に泊まることになりました。
 なので、前夜祭は、近江牛でした。
 
画像


 美味しく夕飯を食べ終わり、就寝前のお散歩をしていたら、師匠がマリアンと到着されました。
 で、お話を聞いてびっくりでした。
 『2日目に審査員』と思って、全ての準備をしていたのに、なんと、『初日に審査員』の間違いだったのだそうです。
 『釣りバカ日誌』のハマちゃんなみの大チョンボですが、皆さん優しい方ばかりで、しっかりとフォローしてくださったそうです。
 師匠、予定表はしっかり見直しましょうね!

 可哀想にマリちゃんは、泊まりがけ応援団になってしまいました。。

 幸い、最近、3度の競技は一番早くから始まるケースが多いので、横浜に戻ってしまう前に、マリちゃんと遊べたのは良かったかもしれません。

 初日のJP3です。
 
 最後、フロントからケチカに入ろうとしたのですが、ラッ君には僕の左手の引きが見えなかったのだと思います。もっと丁寧に右手前から左後ろに誘導する表現が必要です。
 ごめんよ。。ラッ君。。

 次いでAG3です。
 
 Aフレームの下りタッチを取られたのですが、踏んでいるつもりだったので、気がつきませんでした。それより標準タイムを0.03秒オーバーしたのが、残念です。
 トンネルへの誘導、DWの下り、まだまだ、時間短縮できる箇所は満載みたいです。
 頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京洛クラブ アジリティー競技会♪@ドラハ(え???な初日。。) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる