Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい秋♪

<<   作成日時 : 2015/09/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 愛車ディスカバリーの後輪がパンクしてしまいました。
 ペッチャンコでした。。

 ディーラーさんに在庫を確認してもらったら、幸い残っていたのだけれど、土曜日の午後に入るので取り付けは日曜日の午前中になるとのこと。

 ディーラーさんに引き取りに来てもらって、車庫で凹んでいる愛車のスペアタイヤを初めて使いました。
 ディスカバリーって、ジャッキアップしても、どんどん、足を伸ばしてしまうので、もの凄くジャッキアップしないと、タイヤを抜けません。。
 こっちが凹みましたよ。

 残念ながら、9月最初の日曜教室には間に合わなかったけれど、せっかく新しいタイヤを履いたので、テストに少し遠乗りしてみました。

 赤レンガ倉庫にダイヤモンド・プリンセスを見に寄りました。
 
画像

 まるでビルが浮いているみたい。

 月曜日の予定が比較的空いていたので、アチコチ電話してみたら中央道沿いに、温泉宿がとれてしまったので、気まぐれ温泉旅行。

 小雨まじりだったけれど、ラッ君、マリちゃんも連れて行きました。
 雨降りの到着日はどこにも出られなかったけれど、横浜でいっぱいお散歩したラッ君マリちゃんは夕飯を食べて寝る前の散歩をしたら、もうグッスリ。
 明けて、今朝は雨も上がったので、あちこち寄り道できました。

 パンクでもなかったら、日曜出発で月曜戻りというお休みは取らなかったでしょうが、道路がビックリするくらい空いています。
 お宿も、1日違いでどうして?というほど、値段も安い。。
 クセになりそうです。

 談合坂SAって、あんまり上りで入ったことないのですが、広いんですね〜!
 ちらり…と紅葉が色づいていました。
 
画像

 
 山女魚と岩魚の塩焼きの屋台が出ていたので、いただきました。
 上が山女魚、下が岩魚。
 岩魚のほうが、釣り上げるのは難しいそうです。美味しかったです。
 
画像


 ごめんなさい!
 上が岩魚で、下が山女魚でした。しかも、釣り上げるのが難しいのは、山女魚のほうでした。
 @番に直されてしまった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さい秋♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる