Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の備忘録

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2月27日 埼玉ブロック アジリティー競技会@大凧

 『なぜ、マリちゃんに勝手スタートを許していたのか?』
 マリちゃんは、ラッ君より全然速いですけど、3度の無茶苦茶速い子達と比べたら、残念だけれど、数秒の差はつけられてしまいます。
 少しでも、速いタイムを出して、何とか表彰台に絡んで、オーナーの僕の期待に応えたい!
 これが、プロである師匠の当然のテーマで、『待て』なんかさせたら、遅くなるだけだい!
 というロジックだったのだと思います。

 なので、
 『遅くなっても構わない!表彰台なんぞクソ喰らえです!きちんと待たせて、6席狙い?で良いので、クリーンランを並べまくってください!』
 という、リクエストを出しました。

 今回の大凧、僕とラッ君は、本当に僕の走れなさ加減が酷く、、ラッ君に迷惑をかけているのがわかります。
 またしてもW失格でした。

 一方、マリちゃんは、見違えるように良くなってきた印象があります。
 不思議にスラロームがヘタクソなのですが、きちんとリードアウト出来て、師匠のタイミングでスタートし、どんどん良いポジションに引っ張って行け始めた感じがします。
 遅い?らしいけれど、僕にとっては、絶対手が出せないくらい速い気がしちゃいます。
 
 失格はしていますが、5歳のマリちゃんが、進化し始めた気がするAG3です。
 


 今年は、1月も4日から働かされてるし、2月も29日まであるしで、本当に良く働く年です。
 
 時間を大切に管理して、犬達とすごしていきましょうね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の備忘録 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる