Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フンっ、パイナッポーペ〜ン♪』

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 1月9日(月)
 ゆっくり起きて、朝ごはんをいただき、空港に向かう前に、アラハ・ビーチでのんびりお散歩しました。
 
画像


 ラッ君は、基本、水辺は嫌いなので、波打ち際とかは喜びません。
 
画像


 なので、原っぱでお散歩でした。(この帆船は遊具です。)
 
画像


 お昼まで遊び、近くの食堂で沖縄そばでお昼ご飯です。
 
画像


 夕方に横浜に帰ってきましたが、さ・・寒い!!
 
 なんでも、横浜は3連休期間中、ずっと雨だったのだそうです。
 おかげで、本来は学校に戻り、師匠と練習を始めていたはずのマリちゃんは、雨宿り?で長い長いお正月休みをおウチで過ごしていたらしく、@番の話では、もう悪事の限りのイタズラ猫娘ぶりを発揮していたそうです。

 明日(10日)には、師匠のところにお願いに行くけれど、言いつけてやるからね。
 退屈で堪らなかったのかな。。

 沖縄で買ってきた小ぶりで美味しいパインです。
 やっぱ、ついついやりたくなりますよね。PPAP♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『フンっ、パイナッポーペ〜ン♪』 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる